施術メニュー

ぐんじ治療院の施術メニューをご紹介します。お体に関するお悩みはお気軽にご相談ください。

鍼灸

3か月以上続く慢性的な症状でお悩みの方。病院や薬、マッサージなどに通ったけど症状が良くならない・・・そんな方におすすめなのが鍼灸。

鍼灸と聞くと、痛いのでは?怖いといったイメージを抱く方もお見えになります。ただ、受けて頂くとわかりますが、痛みも少ないのでびっくりする方がほとんどです。

日頃感じている、長年のコリや痛み、しびれなどでお悩みの方。ぜひ一度受けてみてください。痛みの少ない施術なので、女性をはじめ施術が初めての方にも安心して受けることができます。

不妊鍼灸

もしあなたが、現在取り組まれている治療で結果が出ていないのであれば、この機会に体質改善を図ってみてはいかがでしょうか。女性に多い、冷え症、肩こり、生理痛、生理不順、頭痛、むくみなどの症状は妊娠を妨げる要因にもなります。

クリニックでの治療以外に何かできる事はないか?と感じたら、お気軽にご相談ください。

ぐんじ治療院では、鍼灸+整体+温熱を組み合わせて血液の流れを促進する事で、ホルモンバランスを整えていき妊娠しやすい体質づくりを目指していきます。

痛みのない心地良い施術になりますから、施術を受けた経験がない方も安心です。
施術後は血の巡りが良くなり、体もポカポカと温かくなるのを体感でいます。

美容鍼

美容鍼はしわやたるみに効果を発揮し、表情筋の新陳代謝を活性化し今よりも若々しさが得られます。美容鍼の特徴は、鍼を直接顔面の皮膚の中に刺すことです。皮膚の表面から刺激を与えるマッサージとは異なり、皮膚の中に鍼を刺して、ピンポイントに刺激をします。

美容鍼をはじめて受けられる際、一番不安になるのが、鍼の痛みと施術後の内出血になります。

ぐんじ治療院で使用する鍼は、日本国内で販売している最も細い0.1㎜の鍼を使用し、痛みと内出血を最小限に抑えるよう配慮しています。お客様お一人お一人に合わせた肌質や鍼を使用しますので初めて受けられる方も安心です。

整体

現代社会では、仕事の拘束時間が長く、体力を消耗し、さらにパソコンやスマートフォンなどを使用する時間が増えるなど、ゆがみを生み出しやすい環境にあります。

体のゆがみがひどくなると、特定の関節や筋肉に負担が掛かるため、コリや痛みなど様々な体のトラブルの原因となります。

ぐんじ治療院の整体施術は足・骨盤・背中・首を中心に体のゆがみを丁寧に整えていきます。痛みの少ない整体施術ですから、女性をはじめ施術が初めての方も安心して受けられます。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でのお問合せ・ご予約はこちら

052-751-1127

営業時間:平日10:00~21:00